やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年12月22日(土)某所2

仕事でストレス溜まりました。


ストレスというよりも、怒り💢😡


こんな時は釣りしかありません。


気持ちよく釣りましょう😊




バッチリ雨予報☔️


今にも降りそうな感じ…


でもストレス発散しに行きます🤗


今日はクーラーボックス持ってきました。


コンビニ寄って、氷を仕入れます。


久しぶりに食べる、必ず獲る‼️




10:00頃

某所2、風もなくとても穏やか、お日様が出れば気持ちいいんだろうな。


防寒着でポカポカ、暖かくてフライトキャップが要らないくらい。


釣り人は誰もいません🕺



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


時折りピンピンとフグさんが想定内のイタズラをします🐡


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


にしても、本命のアタリはない…


弱い雨も降ってきた🌧


防寒着、相当昔にパチンコで勝った時に勢いで買った奴。


上州屋ブランドだけど、結構高かったので、多少の防水もあり、ってか、全然平気😃


アタリが無いもんで、フグのイタズラに付き合ってみたりして、心が折れかけてる…


一旦竿を置いて、コーヒーと一服付けて、リフレッシュ🚬


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




カニグシャ😱


いつ⁉️


どこで⁉️


さっぱり…


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


ふぅー、また一服🚬


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏹❓


聞いてみるとズッシリ…


そのまま下にギューーーー‼️💦


よいしょっ❗️

※最近バラシが多いからしっかり2度アワセ


キコキコキコ


背中が見えた、良型😍


ブリブリ〜

ここでビビらない💦


頭の中は『バレない、バレない、絶対バレないぞ』😬



ヤッタァ‼️

久々の良型🐟


嬉しい😂

至福の一服🚬


心が満タンになったので、13:30で終了🎣


食べます🍽


丸一日寝かせて



素人の捌きなので、あまり美味しそうに見えませんが、最高でした😆




もう半身は鯛めし



面倒だったので焼かずに炊き込みましたが、皮に弾力があり過ぎでした。


でもとっても美味しかったです。


自然に感謝😌

×

非ログインユーザーとして返信する