やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年7月5日(日)某所2 ない………

ない。

イガイ がない。

付いてない………

せっかく早起きしたのに、今年はどうなってんだ❓


いつもの採取場所から失意のどん底で車をだそうとしたら、『ん❓』Yさんの車が近づいてきた。


『ないっすよ、全然😅』

とりあえずお先にって事で某所2へ向かいます。


5:30過ぎ(6:00前だったか…)
風は大したことない。

相変わらずタコ師🐙
かなりのタコ師がいるね。
間を縫って落としていく、けど、間が少ない😅

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏬⏬


グ〜っ…ポン‼️

😅

ハリ掛かりしなかった。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️



6:10頃
⤵️⏩❗️

軽く潮に乗ってたラインがスッと沖に動いたので即アワセ👍


ギンギンギン💦


元気いっぱい🤣


ゆっくりゆっくり慎重に☝️


うれC😆


これでいつでも帰れる😁


続いて落とす⤵️

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


飽きない程度にアタリがあるけど乗らない。
イガイ の付け方ヘタッピ😓


7:00過ぎ

⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸…

聞いてみるとそのまま突っ込みだした💦


頭の中は…

やった、2枚、やった😍

これもまた元気ハツラツ😊



帰るにはまだ早いね。

続いて落とす。
もうルンルン気分😙

そのままキライだった(だった❓)浅場エリアに突入。
上手そうな人が先で落としてる。
単純だから、そういう人がいるとなんか釣れそうな気がしてくる。

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


軽く会釈をして追い抜いたけど、これはオカマ掘られるパターンか❓

8:15頃
⤵️⤵️⤵️


⤵️⏩⏸

一瞬だけラインがスライドした後に止まった😯


ムン‼️


動かない…
乗った😆

グッと我慢くらべの後、ヘチ際を突っ込んだり沖に出ようとしたり。

堪能させてくれました。


3枚目、調子いい😆
いいのかこれで。
1枚獲れれば御の字なのに、堪らん😊

その後はアタリも遠のき幸せな気分で帰宅。

2週連続で3枚なんて考えられない。
勘違いしちゃいそう。
相当数の個体が入ってきてるのかね。

後はイガイ だけ。
付いてないもんな…
来週からどうしましょ😅
×

非ログインユーザーとして返信する