やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年12月20日(日) 某所4 交換っこ😉

今日は5:30起床⏰


膝が治り掛けなのでムリはしたくないけど…



行かないと精神が保たない😁



某所4    6:30頃到着。

すっかり明るい。



先行者なし。

って、来てもYさんくらいか。

Yさん来ないかな、釣れたら一枚貰おうと思った。

※自分で釣れよ😅





まずは先週Yさんに教わったやり方🎣



陽の加減でラインが見えねぇな。

ま、いいか。




⤵️⤵️⏬💦



ビュッ

素針………

タイコリールからライン出てった😅





もういっちょ。



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️








なんもなし………






ずーっと歩いてって夏の絶対ポイント🎣



⤵️⤵️⤵️❓❓❓



底で違和感🤔


カニが潰された🦀



ならば⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️………



なんもなし😅





このまま戻って先週Yさんに教わった場所で再チャレンジしよう。



7:10過ぎ  戻る途中…



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⁉️



ヒトヒロ半くらいで止まった😮


ラインを張ろうとしたらツツッと吸い込んだ🤨




ごーーーーん💧

ギュギューーーー💦💦💦






っしゃー🤣🤣🤣







49cm

浮いた時は年なしかと思った😆




もう満足😊




その後はアタリなし。
旧友にライン入れたら『食べる』ってんで届けました。


旧友はタコ釣り師なので、ツボ抜き済みの冷凍を貰いました🐙


嬉しい😆🐙





でも膝が猛烈に痛い🦵



金曜日と土曜日は調子が良かったから、このまま回復すると思ったのに…


来週お休みしようかな😖
×

非ログインユーザーとして返信する