やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年4月25日(日) 某所4〜4.5 菊治郎にレクチャー😊


勇竿の若社長によると『イカはポツポツ』との事。





やっぱりヘチだな。






某所4    5:00

今日も澄んでる。





今日は久々に菊治郎と。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





5:30頃

先週Tちゃんに『ここにいる❗️』と言われて一発でのされたポイント。





⤵️⏸😆



今回は落とす前にしっかり頭ん中でシュミレーションしたからね。






ナイス良型👍







さて菊治郎どうしてる❓

もくもくと落とし込んでるね。




俺の前を歩け😊


1枚でも釣らせたいと、すぐ前でやらせてレクチャーしながら。

早々に獲れたから心に余裕。




釣れてなきゃ言わねーだろ😅






すると…


激アツポイントで菊治郎の名竿が弧を描く




よっしゃー🙌

ヤッター‼️



とまだ掛けたばかりなのに大喜び




の俺😅





だってメッチャ嬉しい😆








菊治郎がまかつフィールドテスター😊
お魚さんには感謝してリリース。
格好が良いよね。
必ずタモに入れて優しくね☺️






この後はアタリも遠のき、折り返しの復路に。




とりあえず菊治郎はキビレでも1枚釣れたのでここからは自由に落として行こう。





Tちゃんとやってる時もそうなんだけど、俺が先行するとどんどん離れていく…


俺が早いのか2人がゆっくりなのか、たぶん俺のセッカチのせいだな😅





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️






お、名人Yさん❗️😊




なんとすでに3枚だって‼️


さすがです。




潮が高い時に4.5で打っときゃ良かったか…




おしゃべりした後、名人Yさんは『某所3』へ。
あそこは確か『3』だよな…
久々だったので忘れてた😅




俺は名人Yさんのオコボレをもらおうと4.5😁





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😁





ギギギギギン💦💦💦





浮いてきたのは大きなキビレ🐟




気持ち悪いくらいデカイ😲








     あ"‼️





タモ伸ばしたらバレた…😳





叫びが菊治郎にバレなくて良かった😅







その後はシーバス🐟

元気に引いてくれたので楽しかった😊




体力的にキツくなってきたところで菊治郎が勘弁してくれたので納竿としました。



     感謝❗️

×

非ログインユーザーとして返信する