やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年10月31日(日)


4時前に起きちまった…


楽しみだったのね😊


今日はTちゃんが後輩さんを連れてくるって。
釣らせてあげたいね。

ただ、釣り初心者🎣

何とか釣ってヘチ師になって欲しいね。






某所4   5:50過ぎ

雲が多いのでようやく明るくなってきた。

今日もスケスケに澄んでる。




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



TちゃんとE君到着。


E君の道具はTちゃんのレンタル。





Tちゃんせっせと支度してレクチャーしてる。





この隙に😁



⏩⏩⏩⤵️❗️

※遠目のストラクチャー






ぎゅいーーーー‼️






よっしゃイッパツ😆








良型🤣

久々なので嬉しい😊


早速2人に見せに行く😁



さぁ気が楽になった😄


E君も始めた。
なかなかタイトなポイントを攻めてる。
ありゃ掛けても厳しいかな💧



お、カニがぐちゃぐちゃにされたって。

こりゃいい予感。



その後はアタリがないので

どんどん移動❗️




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



気になるのでE君の後をそのままついて行く🏃‍♀️


TちゃんがE君をA級ポイントに案内。
いってらっしゃい👋


俺はポツポツと落として歩きます。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸






食ってるかーい😲






ぐーーーーー💦💦💦





っしゃー🤣





元気いっぱい💦







少しサイズダウン🤏



その後は段々とサイズダウン⤵️😅




食べて美味しそうなサイズ🐟


食べるのが可哀想なサイズ😅

Tちゃんに

そんな撮り方したら魚が大きく見える‼️

とお叱りをいただきました…




E君もシーバスGET🐟

この後、上がる時にシャチ名人さんの釣ったキビレをお持ち帰り。
塩焼きにしてご家族で美味しくいただいたそうです。



今週も感謝❗️

×

非ログインユーザーとして返信する