やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年7月30日(日) お魚いっぱい


5:10 

 いつものコンビニでTちゃんと待ち合わせ🏪



Tちゃんは到着してから

朝食🥖とトイレ🚽


早くしろ😓



で、ほぼイガイ取れず。

ま、先週のカニさんがまだあるからヨシ🦀



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


すぐアタリがあるかと思ったんだけど💧

お魚さんは見えてる👀

いっぱい🈵



⤵️⁉️🤔





あらら😟


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


今日は珍しくTちゃんがどんどん先に行く⤵️



⤵️⤵️⤵️


⤵️❗️😲




ぐっぽん❗️😟




離しやがった😭




⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😲





ぐぐーーっぽん😱




まただ😫




お、Tちゃんはタモ入れしてる🐟

とりあえず彼に釣ってもらって良かった。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


アタっても掛けられないまま…

Tちゃんはまた竿を曲げてる。

とりあえず嬉しい☺️



しかし。。。

約3時間経過💧


掛けられなかったり、バラシたり。

とりあえずちょいちょいアタリはあるので

そのうち釣れるだろ

と気楽に落とす⤵️



⤵️⏸️🤔





ずぎゅーーーん‼️






やっと😅

安心して帰れる😊

でもこんだけアタリがあれば、まだイケるっしょ。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


あたんねぇー😟



Tちゃんもアタリが無くなったと。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😲





どーーーん💦💦💦






小さくてもよく引く。


しかし暑い🥵


アタリも無くなったので今週は終了。

車に戻ったTちゃんは頭から氷水かぶって🥶

仲良く2枚ずつ🐟


今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する