やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年9月24日(日) 久々はどうよ


先週も、先々週も

ヘチってない🎣

禁断症状が出てる💧


で、久々の。
ちょうど同じ期間、Tちゃんも都合が悪かったので2人ともやる気満々です。

いつもの時間にいつもの場所で待ち合わせ、餌取りに。

ミジ⚫️、ミドリ🟢、フジツボ⚪️

実りの秋🍂



んで6:00前、いつものポイント⤵️


今回潮が低いので、例の高場から。


いつもは支度の遅いTちゃんに

釣っちゃうよ😁

ってプレッシャーを掛けるけど、今日は待っててあげよう。


ダラダラとおしゃべりしながら⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😲





どーーーん💦






ミジの2枚掛け


いいねいいね😆



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏸️😆





ぎゅーーー💦

やたっ😆




カッコいいね👍
これもミジ。

次はフジツボで。

⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😲





ずーーーん‼️





ぎゅぎゅぎゅ。。。







ふぅーなんとか。
いい型😆

ここまで1時間ちょっと。

この後はアタリがなく、平場に移動。

Tちゃんはすでに平場からストラクチャーゾーンを目指して🚶


ここからはミドリ🟢


ミドリはキレイだから好き❤️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏸️😆






ぎゅーーー💦💦💦


平場だからやりとりは楽😊




キレイだねー😍


さぁ次。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⏬️❗️

いいねぇ引き込み😆





ぎゅいーーー💦




びゅるびゅるびゅる💦💦💦

マズイパターンの表現か?





めっちゃ元気😃


この後はストラクチャーゾーンのTちゃんに合流。

なんだかストラクチャーゾーンでアタる気がしないので、納竿してTちゃんのフォロー。

※ケチをつけ倒すだけ😁


結局心が折れてすぐ終了。

Tちゃん残念、3バラシだって。

めっちゃ悔しがってた🤣



来週は休竿が濃厚。
この記事を書いてる今も、発熱で会社休んでる🤒

『日曜日ヘチ』

なんて、カミさんに言えない😅



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する