やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2019年7月10日(水)夜の某所2

はい、7日の日曜日七夕は仕事でした。

11日(木)にその振替としてお休みをいただいたので、どっか場所を探してたけど、どこかしこも『柵』あんのよね。


あー夜ならいんじゃね❓


って訳で某所2、定休日のシェフ誘っていきます👨‍🍳



20:00 シェフが店名と同じ名前の『ステラ』号で迎えに来てくれました🚀

勇竿さんへGO❗️


………………😅😅😅

閉まってる🙅‍♂️


仕方なく本当は行きたくない近くの別の店。






…………………😅

ここもダメ🤷‍♂️



カニ………🙅‍♂️


また勇竿さんに戻って自販機のアオイソ、とりあえず釣りはできます🎣


太サイズ✖️2購入=600円

アオイソ高級品だ…

※平日は19:00で閉店なのね…




20:30頃 某所2


風が強くてやり辛そう💨



さっそく開始‼️


⤵️⤵️❓


コンっ❗️


って、エサ取られた。

すぐアタるから楽しいね😊


⤵️❗️


スカッ💦


む〜………………




⤵️❗️


スカッ💦



⤵️❗️


スカッ💦



やるなぁコンニャロ😅



⤵️❗️

今度は少し送り込んで…


グッ…っしゃ😆


…グビビビビッ…


小メジナ🐟

リリース



⤵️❗️


スカッ💦


⤵️❗️


スカッ💦



スカスカ祭りか‼️😩


ちんまいのにアオイソがバンバン取られる😅




⤵️❗️


……グッ…っしゃ❗️


シャビビビビッ…ポシャ………

落ちた、セイゴクラスか、ハリを外す手間が省けたね。

※ホントはちょっと悔しい😁



シェフもアタリが多いので楽しめてる感じ👨‍🍳


でももう少しサイズupしてシェフのまかない食材釣らないとね💪



⤵️……❗️


ビチビチ……小メバル。



うーん、シーバスでもいいから、アワセた時のズッシリとくるあの感覚が欲しい🤔


チョットサイズup



0:00頃

ずっとそんな感じでエサ切れ…

4時間もたなかった。

2パック買って良かった。

自販機のエサは初めてかな、とても活きの良いエサでした。



シーバスはシェフが釣りました。

メジナ、でかく見えるね😄


シェフのまかないになります🍽

×

非ログインユーザーとして返信する