やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年7月18日(土) 某所2 いたよ😲

思いっきり雨の予報。

金曜の夜から土曜のお昼頃まで雨☔️

寝る時もしっかりとした雨、2:00頃トイレに起きたけど、本降り🌨

起きた時の気分だな😅


4:00

おっ、あんまり降ってない😆

いっぷく🚬してそそくさと支度。

勇竿さんの前を通るルートで、途中雨が気になったらイガイ をやめてカニを買おう🦀と思ったけど、パラパラなのでイガイ にします。

なんとなーく付いてきたかな、まだまだだけど。


某所2   5:00過ぎ

いるよ、いる、いたよ。

ヘチ師×2(俺入れて3)

タコ師×2

雨降ってっから誰もいないかと思ったけど、こんな天気にモノ好きがいるよ。

※俺もか…


潮もだいぶ落ちてきてるけど、まだまだ落ちるよな。

しかもスケスケ💧

雨も割としっかり降ってきた。

止めれば良かったか…

ここまで来たらやるしかない。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



雨でラインが竿に張り付く💧


潮が落ち切る前に浅場からやろう😃



ここも澄んでるけど、雨の波紋で消されてる感じ。

割と風あるな😅

ヒトヒロあるかな…


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



どんどん行こう⤵️


6:00頃

⤵️⤵️⤵️



⤵️⏬‼️



そうこなくっちゃ😆😆😆



ギューーーー💦💦



右にギューーとととっ右に3歩



左にギューーとととっ左に3歩



楽しい🤣



沖にブリブリブリーーー🎣

勝利を確信😊


雨で濡れて携帯のカメラが立ち上がらない💦

ヘイSiri❗️カメラ‼️

立ち上がったけど、シャッターどうする❓💧


なんとか



雨の中、来た甲斐あった😆

もう帰ろうかな、あと少し🤏



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



たま〜にアタリがあるけど掛けられない☹️


いつの間にか8:30過ぎてる。

9:00で帰ろう、もう満足。


8:40頃

⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️

からの

⏬‼️😆



小さ目でも嬉しい😊


後は車の近くまで落として上がろう😌



帰り掛け、カッパ を脱いでると声を掛けられた。

なんかとっても深刻そうな表情😐



すいません、タモ貸してもらえませんか⁉️


ん❓タモ❓

いいですよ、でもどうしました❓


フタを海に落っことしちゃって、浮いてるんです💦


無事に回収出来たようで良かった。

ちょこっとおしゃべりして👋

またお会いしたいですね😊


次回は連休中、2回はヘチりたいね。

×

非ログインユーザーとして返信する