やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年9月13日(日) 某所2 待ってぇ‼️………

金曜日の夜から土曜日いっぱい雨の予報☔️

元職場の連中はお構い無しで金曜日の夜釣りに😅

朝イチで合流のつもりだったけど遠慮しました。





行きゃー良かった…

けっこういい感じだったみたい。






で、今日は…
某所2   5:30過ぎ
だいぶ潮は落ちてるから浅場は捨てて、障害物で。




スケてるね。
人は少ない感じでいいんだけど、スケてる…




⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️




アタんねぇな。
でも人が少ないのでどんどん落としていける。




⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


6:00前
⤵️⤵️⤵️🈁
一ヒロチョイから竿先がククッとお辞儀😊



フン‼️


ギーーーギューーーー💦

っしや😆


47cmあった、嬉しい😆

感謝してリリース、ありがとねー👋





ふぅー………あっ‼️

オイッ‼️

あ"ーーーー待ってぇ‼️‼️











タモ枠落ちてった……………………😱




信じられない。
枠のジョイントの付け根から折れた😩


これからどうしよう。
まだ6:00、時間はたっぷり。


呆然としてるところに名古屋名人さんが登場。

ハハハ、『みんな1度はやるよね』って。
確かに、Tちゃんがイガイ取りを海に沈めた時は俺もそんな慰め言ったかな😅


気を取り直して再開🎣



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️🈁😆

また来た😍


さっきより元気💦


浮かしたあたりで名古屋名人さんが駆け付けてくれてタモ入れしてくれました。
ありがとうございます🙇‍♂️

6:10頃 46cm







その後はアタリなく7:00過ぎ…



⤵️⏬⏬‼️


シュパッ‼️………………


障害物を舐めるように落としたらオーバーハングに

シュー‼️

って引き込んだので引きずり出そうとしたら、竿元のガイドのラインが岸壁に引っ掛かった😱
一瞬で切れた…

クロダイさん、ごめんなさい🙏




さて、勇竿さんで買ったカニ10🦀
なくなったね。

出番です。
先週は猫のオヤツ❓『とびつく』に間違いなく飛び付いた。
なので釣れるのは分かった。



今週は犬のオヤツ😁




ウチのワンコも大好き❤
手で簡単に千切れるので、一見フジツボに見えなくもない😁
でも無臭。
『とびつく』は思わず自分の口に放り込みたくなるくらい良い匂いがするんだけど、消しゴムで釣ってる人もいるからね。




⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️




40分くらい試したところで訳あって終了🔚
調査は次回以降に持ち越し🎣

連休はどう❓
×

非ログインユーザーとして返信する