やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年8月21日(土) 復活❗️


4:00前に目が覚めた。

※つっても5分前だけど…




今日は某所A





昨日の夕方、イガイを取りに行くか迷ったけど…

面倒なので勇竿さんでカニ🦀

※こういうところだっつうの




5:30頃だったか❓

現地到着❗️



ヘチ先行者2名。


名人Yさんに会えるかなと期待したけど来てなかった。




平場から⤵️




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





一度だけシーバスっぽいのがイタズラしたけど、なんもなし…




ストラクチャーゾーン。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️





この感覚、潮も速くて某所2とそっくり。




お、先行者が1枚獲った🐟





俺も続きたい😊






⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸❗️




あちゃー、カニ取られた🦀





鼻息荒くして…



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸❓





食ってるかーい❓





ぐーーーーー❗️💦





食ってたね😅💦





ぎゅぎゅーーーーー💦





おほー持ってくねぇ😆





キコキコ





ぎゅん‼️





あ"⁉️




………………………





バラシ😭









で、今回はこれを2回もやった💧






いつの間にか先行者さん達はお帰りになったようで、1人ぼっち。


1人ぼっちは寂しい…






平場に戻って来る前のストラクチャー。



でもここ掛けても獲れるかな…






⏩⤵️⤵️❗️





ラインがストラクチャーにすーっと引き込まれていった😲





ぎゅん‼️






乗った🤣






けど止められずにストラクチャーに💧💧💧





だましながら上手く寄せてきた💦






あと一息でストラクチャーから抜ける☹️






もう少し😯







ぎゅーー💦💦💦






ぷっ…………








😭😭😭😭😭









ってわけで今回はここまで。




近くにいたルアーの方に色々お話を聞きました。



てか、本当は近場のトイレを聞くのが1番の目的でした。

話しかけるとことの他感じの良い人で、つい話し込んじゃいました。

トイレの場所もとても詳しく分かりやすく教えてくださり感謝です。



マジ助かりました😅




帰りは1年以上なかった車のアイドリングストップが


復活しました😆


前日からけっこう走ってたから、車もご機嫌だったのかも。

ちょこちょことシーテックでバッテリー充電してた甲斐があった🔋


なので今回はボウズでも超ご機嫌😊





今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する