やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2021年12月12日(日) タモ枠新調😊


タモ枠、買いました。


もうかなり疲れてて、網もボロボロ😅


網だけ変えたかったんだけど、SANLIKEの安いやつで枠ごと新調。

ホントは魚魚魚さんの

八角

が欲し買ったんだけど、小物に凝りだすとキリがないし、『すくえりゃいい』しね。






シマヤさんで🦀


某所4   6:00



真っ暗😅





ちっと早かったか。。。

準備してる間に薄暗くなってきたので開始。




ライン見えねぇ💧




開始2投目。。。




⤵️⏸😲







ずーーーん‼️






いたぁ🤣






なかなかのサイズ🐟






早速タモ枠入魂😊






えっ⁉️







おっとっと❗️






こら‼️💦







やっと入った💦💦💦








入れずらい。


とっても入れずらい。。。


慣れなのか❓


すでに後悔💧




まぁ慣れだなと自分に言い聞かせて、次。





⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲






ぐーーー😆






ぎゅぎゅぎゅーーーー💦






おぉー突っ込む💦






浮かせたあとも。。。






タモ入れ難しい💦








慣れか❓慣れなのか❓







その後はポツポツとアタるけど乗らず☹️




おや❓


後ろからヘチ師が追いかけきてる。




おはよーございます❗️



和竿使いのAKさん😊



すでに2枚獲ったって🐟

さすがです❗️



ちょこっとおしゃべりして再開🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリがあるから楽しい。
※獲れって😅



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲





ぐぃーーー‼️






きたよ😆






びゅるびゅるびゅる💦

ライン出すイメージ😌





きこきこきこきこ☹️






おぉーーー突っ込む💦💦






なんとか浮いた🐟







やっぱタモ入れ難しいんですけど。。。





ここでAKさん。

ここのポイント独特の攻め方を情報交換🎣


そうそうAKさん、お気遣いは無用です。


次回はどんどん先に行ってくださいね😊







⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



まもなく行き止まり🚧



⤵️⏸㊗️







ぐーーーーーー❓






大物の予感😲






ぎゅぎゅぎゅぎゅーーー💦💦💦







デカい💦🤣






キコキコキコ キ コ 。。。







びゅるびゅるびゅる💦💦💦






何度も繰り返し





ひー、もうウデがツラい😵‍💫







浮いてからもタモ入れが😅







やっと入った

しびれた😆


しかし、なんかタモ入れのコツあるのかな😅


やっぱ八角買った方が良かったかしら。。。



ここでタイムアウト。

女房殿から

『早く帰ってこい』

って言われてたので納竿🎣



帰り際に名人Yさん。

この方も和竿使いだった。

『🐟が浮いてくる』

って、みんな言うんだよなぁ。


でも初めて黒鯛工房の戦竿使った時も、溜めてりゃ

『浮いてくる』

って感じたんだよなぁ。



お、今日は『藤竜也先輩』も来てる。


みんなで楽しくやりたかったけど、今日はお先です。



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する