やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年2月26日(日) 春はまだでもあと少し


6:30過ぎ、いつものポイント🎣


前回は南の暴風逃げ帰ったけど、今日は北風🥶

※春一番じゃなかった



冷たくて手が千切れそうな痛さ。


指の感覚がない状態で仕掛けのセット、釣り師ならみんなわかるよね。

なんか工夫してんのかな🤔



で、やっとこエサのカニさん付けて🦀


エサ箱見るとメスばっかり👀

やっぱ『小さ目』って言うとそうなる?


個人的には怒りん坊の男の子の方が好き。





⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️




風が強くなってきたけど、全然平気。




⤵️⤵️⤵️




⤵️⤵️⤵️





ストラクチャーで、流れに変化のある場所。




⤵️⤵️❗️






ぎゅーーー💦






いた😆






ぎゅぎゅーーー💦💦💦




浮いてきたのは良型のクロちゃん🐟



や、久々のクロダイ😊






タモを

すすっと伸ばす。





ハリが

ぴっ❗️



ハズレる😭




残念😐

ハリ先を研いで気持ちを落ち着かせる。




⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😲





ずーーーん❗️






ぐーいーーー💦💦💦






またまたクロちゃん。

浮いては突っ込む繰り返し。

観念しない💦





ようやくネットin

キレイだね😍


あれ?

今年初のクロダイ❓


さぁもう帰ってもいい😁


気持ちに余裕ができた。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️




けど

アタリなし…



その後はまったく何も無し。

なので終了🎣 



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する