やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年3月5日(日) 春だな、おいおい😅


6:30 某所


そこそこの風だけどこのくらいならまだ余裕🙂


手も冷たいけど凍えるほどじゃない。


もう

春だな!


でも

すっけすけ…



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



なんか、今日はアタル気がしない💧


潮がどんどん下がるので、平場を捨てて先に進む⤵️


お、先の方に釣師発見👁‍🗨

名人Yさんかな?


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



どんどん進むと😲


おはようございます😃

初めてお会いする方。

感じのいい方、雰囲気もかなりのやり手ですな。

でも、アタリがなくてすぐに『移動します』と行ってしまいました👋


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリもないし、潮もどんどん落ちてくる⤵️

今日は早上がりかな…



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



どんどん帰りの方向へ⤵️😅



ここに、いるかなぁ…



⤵️⏸️😀




いた😆





びゅるびゅるびゅる💦💦💦


狭い場所だからひやひや💦


きこきこきこ💦





びゅるる💦





きこきこきこ☹️






やっとこさ

キレイだねー




あー釣れて良かった😮‍💨


いるんだねー。


これで気持ちに余裕ができた。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️




ん?


係留ロープに❗️





おいおい❗️


こりやイカン💢


手が届かないけどなんとかタモで。

タモがイカれるかも知れないけど、そのままにしてはおけんね。



無事に回収。

とりあえず取れて良かった。
もちろん悪気はないんだろうけど、十分に気を付けないとね。

タモがぶっ壊れなくて良かった😮‍💨



🎣再開⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😊





ぎゅーーー💦







長いの🐟



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリない。


潮もガッツリ下がった⬇️


もう先に歩いていく気力もない。
※一枚獲れたしね😊


ぽきっ!


今日は早々に心が折れた😅



今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する