やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年3月11日(土) 喜劇❓


しかしWBC盛り上がってるね。

ヌートバー選手、韓国戦でデッドボールを貰って試合後のインタビュー。


凝ってるところに当たった😊

このコメント、すごい。
当たった直後の睨みも良かった😠


釣り🎣のブログだった。


明日が車検なので今回は土曜日。

んでもって久々にTちゃんと一緒🎣


コンビニで待ち合わせして某所へGO!


相変わらずおしゃべりの多いTちゃん。


3枚獲る

って言ってます。




とっととやるぞ❗️




って竿を出して。。。



げぇっ‼️





穂先忘れた😱







どーしよう😰


取りに帰ろうとしたら。

Tちゃんが

『今日は潮が高いから筏竿』


ってんで同じヘチセレの穂先を貸してくれた😆


助かった😮‍💨



おしゃべり優先のTちゃんを急かして開始🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



まったくアタリがない。。。



Tちゃんが久々なので釣って欲しい。

ずっとTちゃんの後ろをついて歩く⤵️


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



ダメだ、せっかく潮が高いからストラクチャーゾーンに行こう!



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリがない☹️




ならば超前。




⏩️⏩️⏩️⏩️⏩️⏩️⏩️⤵️⤵️⤵️





着底したところで聞いてみる👂




ぼぼん❗️




ぐぁ‼️





離しやがった😖





いたのね。

でもその後はアタリなし。

ねちねちとストラクチャーを攻める⤵️


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️🤨





どーーーん‼️






ぎゅーーー💦💦💦





よっしゃー❗️







だいぶお腹が膨らんできてる



ハリが曲がった。
折れなくて良かった😯


この後、まったくアタリがなくなった。

そして



悲劇が❗️

喜劇❓



バレたぁー‼️

Tちゃん突然の絶叫




ん、バレた?

残念…



ん❓

んん❓




おれた⁉️





竿の真ん中辺りから

ぺろん

と折れてる😱

バレた❗️
じゃなくて

折れた❗️

だったのね😅



でも、思わず

爆笑🤣

しちゃいました😅

Tちゃんお気に入りの短竿なだけに残念。
でも魚が掛かってなくて良かった。

良かったのか?


私は一枚獲れてたので、その後は私の竿を使っていただきました。

アタリなし😭


おしゃべりメインの釣行でした。


今週も感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する