やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2023年5月3日(水)㊗️ GW第1弾バクバク


4/29(日)はTちゃんと約束してたけど、悪天候のためにファミレスでモーニングに変更🍽



んで今日。

風もなく超いい天気🌞



6:00  いつものポイント🎣


潮がかなり落ちてきてるので、先へ先へとどんどん進む⤵️


途中、またまたルアー空箱の落し物。
回収しながら⤵️

しかし、いい加減にしてくんねぇか💢


『夜だから見えなかったんだよね』
と言い聞かせて一服🚬


手前の浅場は適当に流し、シーズン安定のポイントまできた。

ここからが本番。
※ここまで開始から15分、アタリなし。




⤵️⏸️😲






ずーーーん‼️








けっこうなサイズ🐟

これは嬉しい😆




ハリのチェックをして⤵️

オーナーの『カニ専用』だったかな。

Tちゃんからのいただきもの。

ガン玉がとっても付けやすいんだけど、直ぐに曲がったり針先が鈍ったりする。

使い切ったら好きな『ヤイバ』にしよう。



⤵️⤵️❗️







ずーーーん‼️😆





あ"っ❗️。。。





ハズレた😭



ハリが曲がったから交換。

すぐ曲がったり伸びたり…



⤵️⏸️😲






きゅんきゅーーーん‼️


元気いいね😊




かわいい😍


さぁどんどん行こう。


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️❗️






ずぎゅーーー❗️💦







キーちゃん😊


あれ?
もしかして、

バクバク

の日❓



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😆






どーーーん‼️






ぎゅぎゅぎゅーーー💦💦💦






ん❓


ストラクチャーに

巻かれた😱




ふぅー

タバコ一服🚬






びゅーーー💦💦💦



でた😆




ぴっ。。。😭





ハリが伸びとるよ、ハリが。
※文句を言ってねーで換えりゃいいだろ

ケチケチしてっから、と思うんだけど、ハリを換えてもウデの問題の方が大きいかと。

なので『言い訳』の為だな🙁


黒いの欲しいね。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😲







ぎゅーーー💦💦💦

 


きたきた😆




おぅキーちゃん🐟



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸️😆







ぎゅーーー💦💦💦







おう、キーちゃん😅



⤵️⤵️⤵️



⤵️❗️😆




すかっ💧





半分だけかじりやがった。
遠慮しなくてもいいのに🥲

あ、カニさんが終わった🦀

まだ8:00過ぎだぞ😅


でも今日はこれで終了。

GWも感謝‼️

×

非ログインユーザーとして返信する