やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成30年8月12日(日)川崎某所4 おめでとう㊗️

昨日は休日出勤で帰りが23:30頃😵


でも早朝からアタック🤨


って、起きたらドシャ降りの☔️


天気予報みたら、止むかな…


Tちゃんが船橋から向かってるだろうし、シェフのHさん👨‍🍳も久々だからって、迎えに行ったらやる気満々😅


行くっきゃない❗️


って、待ち合わせにTちゃんが来ません…


寝坊の連絡、はいでは現地で🤲



夜が明けかけてきた頃から開始🎣


かなり潮位が高いです。


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


いつの間にかすっかり明るくなってます。


太陽🌞出てないから過ごしやすい😊


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️✅


むぉ⚠️スカッ‼️


あらぁ、カニさんがいない🦀


まだいるな、いるだろ、いてちょうだい🙏


⤵️⤵️🈁

竿先がピッとお辞儀


りゃー‼️


ムリムリムリムリー❗️


おっしゃ乗った😆



小さいけど、鱗付け😊



お、Tちゃんが登場


なぜか満面の笑みでクロダイぶら下げてる😲


シェフが👨‍🍳上げたんだって💪


おめでとう‼️㊗️



にしてもデカイ。

50でしょ、年無し🐟


初クロダイが年無しって、ゴイスー😆



Tちゃんも俄然ヤル気出してます。


私も先週、クロダイをタモ入れ直前にバラシてるから盛り盛りの闘志が湧いてきました🤩


途中、いい型のシーバスを掛けた時、見事なエラ洗いに感激したので、やらせて遊んでたら4回目でハリス切られてしまいました。


シーバスさん、ごめんなさい。

もうしません。


その後キビレ

強かった、すげぇ頑張り💦


その後

バラシ


カニ🦀グシャ×2😅


そろそろ納竿の予定時刻なのにバラシ…


んで

⤵️⤵️✅


おっしゃ‼️


ギューン‼️💦


慎重に💧


タモ入れ


でまた…………


キビレバラシ😂




気を取り直して(あと5分だけ😅)


⤵️⤵️✅❗️


いよっ‼️


乗った🤣


で可愛い子💕



時間なので、記念撮影しました㊗️



デカイね…


帰りの車に向かう時、歩きながらシェフのひと言👨‍🍳


『この釣りはハマった😊』


えっ❓


やっと⁉️😅


夜はもちろん


奥様が大好きな『若鶏の香草焼き』


これから食べようとしたら、お店の外で自転車が急ブレーキ🚲


セガレでした、彼女と一緒に😅


賑やかなテーブルになりました。


シェフ👨‍🍳ご馳走さまでした😊

で、おめでとうございます🎊㊗️


あ、Tちゃんは次回期待😁

×

非ログインユーザーとして返信する