やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

平成29年10月18日(水)臨時ふれーゆ



先週の土日が急きょ仕事になっちゃったので、今日はお休みいただきました😆


ふれーゆ、やってきました。


昔、地元の人は『小野岸』オノガンって呼ぶ人もいた。


40年近く前になるか、この小野岸や大黒埠頭、親父の自転車🚲の後ろで連れてってもらったっけ。


当時のオノガンはコンクリートの岸壁じゃない部分もあって、夜なんか怖かったです🙄


いまのふれーゆの奥、行けないけど『岩礁』が見えるけど、昔はあの目の前まで行けたんだよね。


前置きが長くなったけど、ふれーゆ、平日なのに結構いるね。


ルアーやカゴの人が多い。


フェンスがあるので落とし辛い……


腕が疲れる😫


潮はスケスケ、アタリなし…


でも楽しい😄


途中、ルアーのお兄さんのクーラーボックスから魚のシッポが見えたので話しかけました🐟


見せてもらっていいですか❓


あ、どうぞ😊


おー、美味しそうなイナダ🙆‍♂️


はい❣️これで女房に怒られないで済みます💮

5回目でやっと釣れました❗️


うん、美味しそう、奥さん喜んでくれるね㊗️


はい、クロダイはどうです❓


え…さっぱり💦😅



って訳で、とても楽しいひと時でリフレッシュできました(^-^)ゝ ラジャ!😌


来週は会社のイベント、再来週は職場の若人の結婚式、エギングもやってみたいし、次はいつになるか……

×

非ログインユーザーとして返信する