やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2020年4月25日(土) 菊ジロウ覚醒❓

参りました。


後輩のY改め菊ジロウ。

『ヘチさぐり』買ってどうなるかと思ってましたが、Tちゃんが覚醒させたか😲


23日(木)夜、Tちゃんが千葉に連れ出した。


で、流石のTちゃん


菊ジロウ


Tちゃんの釣らせてあげたいという気持ちが通じ、やっと獲ってくれたそう。


これで調子に乗った菊ジロウ、奥さんの留守をいい事に翌晩も出撃。

今度は某所2。


凄いぞ菊ジロウ❗️

おめでとう㊗️


自分で『覚醒』と言ってるので、間違いないでしょう、そういう事にします😁

どんどん釣って、引出し増やそう☝️


でも、クロダイはそんなに甘くないぞ🤗



で、25日(土)俺はTちゃんと某所2へ。

いつもより1時間早く起きて、これまでキライな場所だったけどどうしても試してみたい場所。


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



アタリない…

何回落としてもアタる気がしない…


そこへ名古屋名人さんが通りかかる。

『珍しいところでやってるね😁』と冷やかされた😅



で、やっぱりココは合わない、どうもね、俺には合わない。

って事ですぐに元の某所2へ。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⏬😲



ホレッ🤨

スコンとアワセる。



ギュー………………



秒殺。

外れた😭

2秒なかったろ…



で、その後は2回ほどラインに違和感を感じ、カニ🦀を潰されてなんもなし。

これ目印付けてるともっと早くアタリがわかるのかな。


Yさんが『目印も楽しい』って言ってたな。



で、次回は完全に未定。

奥様から『自粛して』と言われ、これは素直に言う事聞かない訳にはいかないです…



が、もう行きたい😅

我慢できないかも…

イライラする〜我慢できなかったらごめんなさい😗


とりあえず菊ジロウ、あれこれやるのもいいけど『ヘチ釣り』をもっと追求しよう。

奥が深過ぎて抜け出せなくなるから😆

×

非ログインユーザーとして返信する