やっぱりヘチ釣り

川崎メインのヘチ釣りで、下手っぴオヤジの釣行記

2022年7月31日(日) 久々のメンバー


3:00に目が覚めた👁


今日は久々のメンバー。


TちゃんとY。


昨夜YからLINEがあり、なんと❗️




『イガイ買って行きます😉』



って。



エライ、アンタはエライ‼️

古いね😅




とりあえず5:00前にエサのチェック。

念のためミジを採っておく。

時間があるのでミジを採った場所で🎣



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏬‼️






ずきゅーん😆







これは嬉しい😆


欲を出して追釣狙い。


でもエサ箱📦はクルマの中。

取りに行くのは面倒なので

自作のミドリバリュー。




⤵️⏸😲







ぎゅーーー💦💦💦






デカイ🤣






ぎゅんぎゅん😬😬😬







あ"          😭😭😭😭😭






残念😭




あと10分くらいやったら某所4に移動しよう。



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



なんか

変なオヤジ

が近くに来て見てる。

それにしても近いな…


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



近い上に俺より岸壁側に立ちやがる😐



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



もうダメだ🙅‍♂️

この野郎😠


と振り向いたら



Tちゃん😛




ワザと嫌がらせしてやがんの。。。





某所4  5:30過ぎ


車を停めて荷物を出してたらシャチ名人さんとWRXさん🙋‍♂️

しかもWRX Jr.君まで。
Jr.君、クロダイ釣りたいんだって。
血は濃いね😆

Sさんも自転車で参戦🚴‍♀️


さぁ釣ってくれよー🎣




なのでシャチさんチームとは反対方向へ⤵️


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️




アタリそうだけどなかなか。。。

ストラクチャー回りでバラシても、今日はすでに貯金があるので気持ちに余裕😌




⤵️⏸😲






ずどーーーん💦







一瞬でおわた😭



しかも

Yの見てる前で😂

ちなみにイガイは売り切れだったそうで、予想通りの展開。


さ、切り替えの🚬


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



前にはWRXさん親子。

追い抜かないように。。。


⤵️⏸😲







ぎゅーーー💦💦💦








元気いっぱい



⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️⤵️


⤵️⤵️❗️







びゅるるるーーー💦








嬉しい😊



Jr.くんが気になる。

パパの近くで黙々と落としてる。

この暑い中すごい💦



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



進んで行くと、シャチ名人さんがマンツーマンで見てる。
こりゃ釣って欲しい。

シャチさんにとっちゃ孫みたいなのかな🙇‍♂️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏬❗️







小さいのは元気に持ってくね


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️❗️

ヒトヒロくらいのところで

つつっ


っと竿先が入ったけど掛けられず😟


⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😲






ぎゅぎゅぎゅ💦💦💦







Tちゃんに『かわいいサイズ』って言われた…


ここで折り返し↩️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️❗️❗️


ヒトヒロで止めるとチョイチョイと呼んでる😊





ぐぃーーー💦






横に走るぅー俺も走るぅー💨







暴れん坊



⤵️⤵️⤵️



⤵️⤵️⤵️



⤵️⏸😆






ずぎゅーーーん‼️






 
皆んなキレイだね。

そんなに大きくないからか?

相変わらず大きいの出ないな。

針曲げられた🪡


やっぱすげぇチカラだな。


もう終わり。

体力も限界😵‍💫



今週も感謝‼️

Jr.くん、次は釣れるぞ😊

×

非ログインユーザーとして返信する